SSブログ

マレーシア旅客機、ウクライナにて撃ち落とされる [海外]

マレーシア航空の旅客機が今月の17日にオランダのアムステルダムからマレーシアのクアラルンプールに向かっていた途中、

ウクライナ東部ドネツク州で地対空ミサイルによって撃墜胃されてしまいました。

298名が死亡した今回の撃墜事件は、なぜおこってしまったのでしょうか?


ウクライナの上空とは、アジア各地の拠点空港とヨーロッパを結ぶ最短ルートなのですが

現在、そこでは内戦が続いており、常に緊迫した状態になっているため、

基本的に各航空会社は安全確保のために回避せざるを得ないのが現状なんですが、

しかし事故が起きた時、マレーシア旅客機は何故か、ウクライナの上空を飛行していたみたいです。



マレーシア航空は最近色々と問題になっていますねー。怖い怖い笑

おそらくこれからまた色々と情報が入ってくると思うので、その時はまたお伝えします!








消息をたったマレーシア航空 テロの可能性 月で発見 中国政府 [海外]

3月8日、消息をたったマレーシア航空機、MH370便ボーイング777ですが、




テクノロジーがここまで進歩しているのに飛行機一つ見つけれないなんておかしすぎですよね。




最近、多分アメリカでしょうけど、海外の新聞が


Missing plane found on the moon.

意味わかりますよね?

消息たってた飛行機が月で発見。



↑これは流石にやり過ぎでしょうwwww



確かに本当にこんなんなってたら、不謹慎ですがテンションあがりますよ!!
夢あふれてますもんねー

http://pbs.twimg.com/media/Bi6VJ_5CMAIsyLE.jpg

これ写真のURLです!




でもこれがもし本当におきたらそれこそ世間に報道はしないでしょうね、、、
実際アメリカさんもいろんなことかくしてるらしいですしね〜あらやだ



それはさておき、結局飛行機どうなったんや!

って皆さん思ってらっしゃると思います。




正直、自分はどっかのが隠しているんじゃないかと思います。




まあ多分原因はテロでしょうね。一番有力、パスポート偽造してる人も二人いたって話ですし。

かといってもパスポート偽造はよくある話ですが、、




ではその飛行機をジャックしたテロ組織が墜落さしたのでしょうか?

何があったのかはわかりませんが


僕はね〜これ中国が関わってると思うんです。

テロ組織もメンバーが中国人じゃないですよ?
関わってるのは「政府」です。


みなさん知ってますか?
中国が飛行機の捜索してるって、ああゆう感じの中国が他国の航空機探してるって明らかおかしないですか?笑



しかも、日本が「俺たちも探すぜ!」て名乗り出たら中国が「はっ!?何言うてんねん、いらんことすんな!」的なこといって日本が捜索することを反対するんですよ?


僕が小耳に挟んだ情報曰く、
ジャックされた航空機を中国政府が撃ち落としてしまった。

とのことです。




僕は中国政府が絡んでると見ています


まあ実際の所は何ともいえませんけどね笑

もしかしたら本当に月にいってしまったんかも、、、、



ご閲覧ありがとうございました!!




ジャスティン・ビーバー 今度こそ引退?! ツイッターで発表 [海外]

ジャスティンはラジオ番組に出演した際に12月23日に、


コンピ盤『Journals』をリリースした後にはもう引退すると語ったのに対して、


ジャスティンのマネージャーはこれを否定していました。




しかし、ジャスティンは12月25日にツイッターで公式に引退すると表明しています。





それがこちらです



「ぼくの愛するビリーバーのみんなに、ぼくは公式に引退するよ」




しかし、その一方でファンから離れることにはならないともツイートし、ファンへのクリスマスの挨拶を次のように表明もしている。



「メディアはぼくについていろんなことを話題にするよね


。いろんな嘘を捏造してはぼくが失敗することを望んでいるんだけど、ぼくがみんなを置いていくことは絶対にないから。ビリーバーでいるということはライフスタイルなんだよ。




やさしくお互いをいたわりあって許し合う、神様がクリスマスにぼくたちにそうしたように。ぼくは永遠にここにいるよ」




ジャスティンはこれまでネットで10週間連続で公開してきた楽曲を収録したコンピ盤『Journals』を23日にリリースし、


映画『Believe』を25日にアメリカで公開しています。






つい最近に警察に逮捕されたりなどと問題になっていた彼ですが


やっぱり歌手というのは彼にとってつらかったんですかね?


それともぐれてしまったのか(笑)





それにしてもアメリカでの彼の嫌われようはすごいようですね。



何でかっていうと米大統領宛ての嘆願に10万人超の署名を受けたそうで、、




ただ、暴力事件などで禁錮1年以上の有罪判決を受けない限り、




査証(ビザ)は取り消されないことから、




国外退去はほとんどの確率でないでしょう。








正直なんでそんなに嫌われているのかわかりません笑






ただ、アメリカ人からみてビーバーは外国人(カナダ人)なので好き勝手されるのが気に入らないんですかね?


ジャスティン•ビーバー 逮捕!! 飲酒運転 [海外]

米フロリダ州マイアミビーチの警察は23日、
カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー容疑を飲酒運転などの容疑で逮捕したと発表しました。


ビーバー容疑者は同日、マイアミビーチの住宅地の公道で黄色のランボルギーニに乗り、赤いフェラーリとレースをしているところを警察に摘発そうで、

制限時速約50キロメートルのところを、90キロ前後で走っていたそうです。


警察によれば車を停止させられたビーバー容疑者は、

車を停止させられた理由を尋ねたり、身体検査のために車に手をつくよう求めると、抗議をしたそうです。

この時点でビーバー容疑者の顔は赤く、息は酒臭かったという。その場で呼気検査が行われ、飲酒運転が明らかになった。


警察幹部は、ビーバー容疑者が「いくらか酒を飲み、マリファナを吸ったほか、何らかの処方薬を飲んだことを認めた」と語った。


ジャスティンビーバーやんちゃですね笑

ご閲覧ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。