SSブログ

消息をたったマレーシア航空 テロの可能性 月で発見 中国政府 [海外]

3月8日、消息をたったマレーシア航空機、MH370便ボーイング777ですが、




テクノロジーがここまで進歩しているのに飛行機一つ見つけれないなんておかしすぎですよね。




最近、多分アメリカでしょうけど、海外の新聞が


Missing plane found on the moon.

意味わかりますよね?

消息たってた飛行機が月で発見。



↑これは流石にやり過ぎでしょうwwww



確かに本当にこんなんなってたら、不謹慎ですがテンションあがりますよ!!
夢あふれてますもんねー

http://pbs.twimg.com/media/Bi6VJ_5CMAIsyLE.jpg

これ写真のURLです!




でもこれがもし本当におきたらそれこそ世間に報道はしないでしょうね、、、
実際アメリカさんもいろんなことかくしてるらしいですしね〜あらやだ



それはさておき、結局飛行機どうなったんや!

って皆さん思ってらっしゃると思います。




正直、自分はどっかのが隠しているんじゃないかと思います。




まあ多分原因はテロでしょうね。一番有力、パスポート偽造してる人も二人いたって話ですし。

かといってもパスポート偽造はよくある話ですが、、




ではその飛行機をジャックしたテロ組織が墜落さしたのでしょうか?

何があったのかはわかりませんが


僕はね〜これ中国が関わってると思うんです。

テロ組織もメンバーが中国人じゃないですよ?
関わってるのは「政府」です。


みなさん知ってますか?
中国が飛行機の捜索してるって、ああゆう感じの中国が他国の航空機探してるって明らかおかしないですか?笑



しかも、日本が「俺たちも探すぜ!」て名乗り出たら中国が「はっ!?何言うてんねん、いらんことすんな!」的なこといって日本が捜索することを反対するんですよ?


僕が小耳に挟んだ情報曰く、
ジャックされた航空機を中国政府が撃ち落としてしまった。

とのことです。




僕は中国政府が絡んでると見ています


まあ実際の所は何ともいえませんけどね笑

もしかしたら本当に月にいってしまったんかも、、、、



ご閲覧ありがとうございました!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。