SSブログ

マレーシア旅客機、ウクライナにて撃ち落とされる [海外]

マレーシア航空の旅客機が今月の17日にオランダのアムステルダムからマレーシアのクアラルンプールに向かっていた途中、

ウクライナ東部ドネツク州で地対空ミサイルによって撃墜胃されてしまいました。

298名が死亡した今回の撃墜事件は、なぜおこってしまったのでしょうか?


ウクライナの上空とは、アジア各地の拠点空港とヨーロッパを結ぶ最短ルートなのですが

現在、そこでは内戦が続いており、常に緊迫した状態になっているため、

基本的に各航空会社は安全確保のために回避せざるを得ないのが現状なんですが、

しかし事故が起きた時、マレーシア旅客機は何故か、ウクライナの上空を飛行していたみたいです。



マレーシア航空は最近色々と問題になっていますねー。怖い怖い笑

おそらくこれからまた色々と情報が入ってくると思うので、その時はまたお伝えします!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。