SSブログ

英語 勉強法 日本の教育方法って? [英語]

こんばんわー

いつもはニュースについていつもグログアップしてるんですが今回は自分が最近読んでる本を紹介したいとおもいまっす!!

何よんでんねん?はい英語勉強法ってやつです。ちなみに自分学生なんですけど、昨日友達のドイツ人にこんなんよんでるねんー!ていいましたら

そんなんすんな!笑て言われました。


確かにこんな勉強法の本読んでる時間があるんだったら普通に勉強しろよってかんじですよね笑

でもね、世の中間違った事も正解もないんですよ。


なんか近状報告だけしたかったんでこんだけにしときます。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。