SSブログ

新宿駅南駅 焼身自殺 集団的自衛権反対  [社会]

こんにちわー!!

今回は新宿でおきた焼身自殺未遂についてお話ししていこうと思いますーー!




事件が起きたのは29日午後2時頃に新宿駅南口、歩道橋の上でガソリンをかぶり自分に火をつけたそうです。


お、おそろしい、、、
男性は結構やけどをおっていたようですが、搬送時には普通に意識があったそうです、、


その歩道橋なんですが「新宿ミロード」と「新宿サザンテラス」をつなぐ、「ミロードデッキ」というやつらしいです。

僕大阪なんでどのへんかはあんまりわかりませんが笑



その男性初めはなんか拡声器で演説していたみたいで、その内容が集団的自衛権の行使反対や阿部さんの政治政策についてだったそうです。
集団的自衛権がなんだかわからんって人は僕がちょうどそれについてブログにアップしていますのでぜひご覧ください!!

http://news-highig0216.blog.so-net.ne.jp/2014-06-29

↑一応はっときますね笑


その内容を一時間くらい長々と話した後に、脇に置いていたペットボトルの液体を頭からかぶりファイヤーしたという事です


くれいじーですね笑
ですがその男性にもそれほど伝えたい事があったんでしょうね、、、、


もしかしたらその男性が言っていた事とかも正論かもしれないですからね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。