SSブログ

ジャスティン•ビーバー 逮捕!! 飲酒運転 [海外]

米フロリダ州マイアミビーチの警察は23日、
カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー容疑を飲酒運転などの容疑で逮捕したと発表しました。


ビーバー容疑者は同日、マイアミビーチの住宅地の公道で黄色のランボルギーニに乗り、赤いフェラーリとレースをしているところを警察に摘発そうで、

制限時速約50キロメートルのところを、90キロ前後で走っていたそうです。


警察によれば車を停止させられたビーバー容疑者は、

車を停止させられた理由を尋ねたり、身体検査のために車に手をつくよう求めると、抗議をしたそうです。

この時点でビーバー容疑者の顔は赤く、息は酒臭かったという。その場で呼気検査が行われ、飲酒運転が明らかになった。


警察幹部は、ビーバー容疑者が「いくらか酒を飲み、マリファナを吸ったほか、何らかの処方薬を飲んだことを認めた」と語った。


ジャスティンビーバーやんちゃですね笑

ご閲覧ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。